本土市場の所得成長率は香港のそれを上回っています!

felicity520

2021年01月13日 15:41



【カフェ・ド・コーラルグループ】香港は国際的に有名な食の楽園であり、世界中の食文化が融合しています。あらゆるレストランで際立ち、ゲストの食欲を維持するために、当然のことながら独自の特徴があります。近年、香港の主要な飲食店グループはマルチブランド戦略で発展する傾向にあり、大家樂集團を例にとると、当初はファストフード市場に焦点を当て、徐々に代表的な香港ブランドに発展しました。


大家樂集團は先月、2019会計年度のレポート(2019年3月31日現在)を発表しました。グループの年間営業利益は、前年比0.8%増の84億9,400万香港ドルでした。グループ全体の年間成長率は、本土市場からの収益によるものでした。香港市場の収益は、前年比0.1%増の73億4,200万香港ドル、本土市場の収益は、前年比7%増の11.5億香港ドルでした。


過去3年間の大家樂集團の業績を見ると、本土の経済市場の収益の前年比成長率は、さまざまな教育レベルで香港の社会市場の成長率を上回っています。グループCEOのヤンビン氏は記者団に対し、本土市場が利益と収益の成長の主な源となっており、本土の店舗数は今後5年間で2倍になると確信していると語った。グループの経営陣は、2019会計年度の報告書で、グループは来年に本土に20の新しい「大家樂」ブランドのファストフード店をオープンする予定であると述べました。


今年の3月31日現在、大家樂 集團は、香港に162の「大家樂」ブランドのファストフード店を持っています。香港市場に50年浸透してきたドールグループにとって、市場の飽和状態の高まりと激しい競争により、地元の店舗の成長は鈍化しています。 2019年度、大家樂 集團は、香港にファストフード店「大家樂」を1店舗だけ新規出店しましたが、同時に6店舗を閉店し、本土に16店舗を出店しました。


「香港の経済市場と本土の企業市場における当社の市場シェアの根拠は同じではありません。香港の社会市場におけるファストフードレストランの市場価値シェアははるかに進んでいますが、本土における当社のシェアは大きくありません。したがって、私たちは正しいです。本土市場は非常に期待が高い」と語った。同時に、香港経済市場開発グループ会社は現在、店舗運営の効率化に取り組んでおり、メニュー構造やその他の方法を最適化して、訪問者数と一人当たりの生活消費量の増加を促進し、個人を削減している店舗の営業時間コスト。


大家樂は最近、ホワイトソースとチーズを使ったベイクドパエラ、ビーフステーキ、ポークチキンチョップ、ジレットポークチョップ、4種類の日本米とチャコールグリルチキンスキュワーを使ったジレットシュリンプポークチョップスティックなど、多くの新しい料理を発売しました。大家樂早餐には、エビのスープポークシルバーニードルパウダーの朝食、ニュージーランドのフィッシュフィレットの朝食、マヌカハニーチキンチョップの朝食なども含まれます。


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