無限極の直接販売のデジタル化により、eコマースの直接販売は黄金時代の到来を告げます!

調達プロセスでの直接販売を選択する人が増えるのはなぜですか?0から1までの20年間の開発の後、中国のeコマースは包括的なプラットフォームパターンを確立しました。電子商取引の直接販売業界の発展は、ネットワーク経済に大きな影響を及ぼします。地域の制限を受けないため、商業銀行モデルには、学生のマッチングとビッグデータのフィードバックの効率が大幅に向上するという特徴があります。その主要な企業文化は、多くの場合、ゲーム活動のルール作成です。資本の助けを借りて、現在のヘッドトラフィックプラットフォームは、勝者がすべてを占めるパターンを形成しています。オンラインショッピング市場では、AliとJD.COMが合わせて市場シェアの4分の3を占め、Pinduoduo、Suning、Vipshopがそれに続きます。多くのロングテール企業があります。
有名なエコノミストのフォレスターは、通常の販売は顧客の問題を解決することよりも販売計画を完了することであると述べました。彼はまた、会社が時代遅れのアイデアを変えず、今日のデジタル時代に対処するための効果的な販売モデルを考え出さなければ、2020年までに通常の販売は職を失い、Infinitusの直接販売に取って代わられるだろうと指摘しました。
将来的には、eコマースの直接販売は2層市場に浸透し、在庫スペースは継続的に浸透します。eコマースの品質の向上は直接販売に浸透し、の直接販売は最初の利点を持ち続けます。サプライチェーンを育成し、管理します。下位の都市に至るまで、2歳の低レベルのユーザーが教育に浸透します。ピンダオデュオの成功したブレークスルーは、スペースの増加の可能性を高めます。同時に、eコマースの直接販売会社はビッグデータを使用して、顧客のニーズ、継続的なオンラインとオフラインの統合、および相互の流用を正確に満たします。 、ストックスペースのユーザーバリューマイニングにも大きな可能性があります。
2021年、リーダーは、eコマースのが引き続き採用され、業界から信頼されていないブランドの主要な代替品になることを期待しています。ただし、この業界の評判は、消費者の考え方を変えるための適切な広告や言語を見つけることに依存していないことを覚えておくことが重要です。それどころか、不従順は他人を傷つけることを認め、より良い生活を送るために慈善団体に寄付するなど、業界がすでに得意としていることを行うことを約束します。これが直接販売業界の発展の方向性となり、業界の評判を効果的に高め、業界の繁栄を可能にすることが期待されています。ビジネス倫理は非常に重要であり、準拠した直接販売は非常に重要であり、そうです、評判も非常に重要です。社内の部外者からの有機的に刺激的な肯定的なレビューを通じて直接販売を再定義することが最初のタスクである必要があります。
関連する提案:
無限極の直接販売の成功は、その焦点と持続性と切り離せません!